SSブログ

自転車と自動車を洗車しよう 2014年 [物欲 車]

冬の間は,寒くて乗らなかった自転車を洗いました.
  毎年この時期に洗車していて,1年間ほったらかし.
  パンクもないようで,まだ乗れました.

<趣味画像 2574> まだ乗れます(10年以上)
2574 自転車201404.jpg

軽自動車の方も,冬が過ぎて暖かい日なので,
  そろそろ洗車しなければと思われました.
  冬用のタイヤは,すでに交換済みです.
  2年前には,「ゼロウォーター」とか買ったようです.
  それを忘れて,今度は「これ1本」というものを購入.
  年に1回ぐらいしか洗車しないのにね.

<趣味画像 2575> 簡単,スプレーして磨くだけ?
2575 車洗い201404.jpg

暑くもなく寒くもなく,今日こそ洗車日和です.
  スプレーして磨くだけだそうです.ワックスもできる.
  ほんとは,こまめに磨かないといけないですね.

<趣味画像 2576> 使用前 → 使用後,ピカピカかな
2576-1 洗車201404-1.jpg→ 2576-2 洗車201404-2.jpg


<関連記事> 
1743 自転車201305.jpg 平成25年 5月11日 自転車を洗う 2013年
844 洗車後2012.jpg 平成24年 4月25日 軽自動車を洗車しよう

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I wash the car and bicyclel (2014): Private Material Life.

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.