SSブログ

三条から四条まで歩く [物欲 出張おでかけ]

川端丸太町から京阪電車に乗り,三条まで.
  三条で降りて繁華街を歩いてみました.
  天気のいい午後でしたが,学生はいっぱい居ました.

<趣味画像 2620> 三条大橋から歌舞練場を望む
2620 京都05.jpg

久しぶりに日中に歩けたので,いいお店がないかうろうろ.
  ここで思いついたのは,映画を観ようかと.
  でも,お目当ての映画は始まったところでした.(残念)

<趣味画像 2621> 高瀬川がさらさら
2621 京都06.jpg

寺町通りに,お気に入りのキーホルダー屋さんがあったのですが,
  もう無くなっていたようです.10年以上前の思い出です.
  新しいお店も多いですが,この年になると老舗がいいな.

<趣味画像 2622> 寺町を四条まで歩きます
2622 寺町.jpg

<趣味画像 2623> 四条河原町からバスに乗る
2623 四条河原町.jpg

京都駅までバスで行こうと思いましたが,
  この春から230円に値上がりしていました.
  京都のバスのコツは,1台後に空いているバスが来ることが多いので,
  遠くを見ておくことです.205番は混みます.

<関連記事> 
2619 京都04.jpg 平成26年 5月15日 京都御所を歩く
319 京都七条 鴨川.jpg 平成23年 7月28日 京都七条を歩く

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I walk in the Kyoto from Sanjo to Shijo: Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.