SSブログ

お盆は帰省します 2014年その2 [そのほか]

プランターの二十日大根が二十日育ちました.
  帰省する前に収穫して,食べてあげなければなりません.
  今回は,土が良かったのか,虫もつきませんでした.
  赤くて丸い,いい大根です.少し辛かった.

<趣味画像 2826> 今回の収穫
2826 プランター二十日大根収穫.jpg

抜かずに置いていただけのネギさんも,
  良い感じに育っていました.薬味に良かったです.
  レタスのような,葉っぱだけも育っていました.
  帰省から帰ったら,第3弾を植えようと考えています.

<関連記事> 
2808 プランター二十日大根-5.jpg 平成26年 8月 5日 続プランターの野菜2014年 その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I go home to Bon vacation (2014, No.2): Private Material Life.

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.