SSブログ

サカサマのパテマを観ました [物欲 アニメ]

夜中に,子供も寝静まって,ドラクエを休んで,
  「サカサマのパテマ」を,ブルーレイで鑑賞しました.
  いろいろ考えさせられるテーマが込められていて,楽しかった.

「空」を見下ろすと,落ちそうになる.
  なかなか想像できない世界観です.地底人とも違う.
  ある時の大災害で,重力がサカサマになった人たちが住む世界.
  生活が,全く反対の世界と交流したらどうなるのか.
  それでも,同じ人間なんだ.信頼感が大事だということ.

<趣味画像 3038> さかさまでいいのです
3038 さかさまブルーレイ.jpg

ブルーレイのボーナス映像に,上下サカサマの映像が収録されています.
  この作品は,サカサマに観るともっと面白いのです.
  何度も観たくなります.

映画館で観てきた「たまこラブストーリー」も,
  ブルーレイでもう一度観たい.(今月発売されました)
  でも,これは泣いてしまうかもしれないから,別の日に.

<趣味画像 3039> 感動のラブストーリーでした
3039 たまこブルーレイ.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
2640 たまこパンフ2.jpg 平成26年 5月23日 たまこラブストーリー
2467 あの花BD-1.jpg 平成26年 3月19日 あの花のブルーレイ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Watch with Blu-ray (PATEMA INVERTED): Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.