SSブログ

秋の旅行 有馬温泉 その1 [物欲 出張おでかけ]

実は今回の秋の旅行は,有馬温泉(ありまおんせん)宿泊でした.
  皆は朝から観光バスで出発してしまいましたが,
  自分は昼に用事が出来てしまい,泣く泣く後から追いかけます.

<趣味画像 3119> 「こうのとり」には初めて乗ります
3119-1 こうのとり2014.jpg 3119-2 はしだて2014.jpg

福知山駅から,福知山線で三田(さんだ)まで.
  めったに利用しない路線ですが,特急で行きます.
  こうのとり号ですが,381系電車に乗れました.
  同時に入線したはしだて号も381系でした.
  最近は新型車両の時も多くなりましたが,レトロでいいですね.

<趣味画像 3120> 三田始発,新開地行き
3120 新開地行き.jpg

三田駅では,神戸電鉄を探します.三田から乗るのは初めてです.
  逆向きに,三宮(さんのみや)から有馬温泉まで,乗ったことはあります.
  JRの切符はここまででしたから,ここからはICOCAでピッ.
  料金はみないで,とりあえず乗ってから考えます.
  有馬口駅で乗り換えて,有馬温泉駅か.

<趣味画像 3121> 有馬温泉駅に着きました
3121 有馬温泉駅.jpg

有馬温泉の真ん中の有馬温泉駅に着くころには,とっぷりと日が暮れています.
  お土産見てないで,早く行かないと,夕食に間に合いません.急ぎましょう.

<関連記事> 
2373 神戸新幹線201402-1.jpg 平成26年 2月11日 ちょっと神戸まで 乗り物編2
1325 ホタルナ水上バス.jpg 平成24年11月 2日 秋の社員旅行 乗り物編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I go by train to Arima Onsen: Private Material Life.
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.