SSブログ

冬将軍到来寒さ対策 2014年 [物欲 健康]

とうとう京都にも初雪が降りました.
  朝には車の屋根に,うっすら雪化粧していました.
  本格的なドカ雪になる前に,イルミネーションや庭の片付け,
  冬タイヤへの交換もしなければなりません.

<趣味画像 3170> シュラフと電気敷き毛布を出しました
3170 シュラフとヒーター.jpg

今年もシュラフを出しました.電気敷き毛布を中に入れて使います.
  これらは,デスクトップPCのドラクエⅩプレイ用です.
  これに籠もって,ドラクエⅩするために,机に向かいます.
  コタツでWiiでドラクエⅩしていたこともありましたが,
  寝室脇のデスクですから,終わればすぐ寝れます.(寝落ち注意)

<趣味画像 3171> ビタミン剤とハンドクリーム
3171 ハンドクリームとビタミン剤.jpg

飲み会も増えます.お肌も荒れます.ビタミン補給は大事です.
  一番は,夜更かししないで早く寝ることですが,
  結局,朝早く起きられないので布団でグズグズします.
  そうだ,布団の中でドラクエⅩすればいいのでは?
  そういった需要があるので,3DS版が売れるのでしょう.
  自分は3DSだけは我慢していますが,スマホでちょっと遊んでいます.

<関連記事> 
2239 ゲーム寒さ対策.jpg   平成25年12月 7日 ドラクエⅩ バージョンアップ2.0
738 ビタミン7粒.jpg 平成24年 3月 5日 ビタミン不足かな

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Sleeping bag and electric blanket (2014): Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.