SSブログ

プランター2015年 キュウリその1 [物欲 動植物]

今年は,プランターに野菜を植えます.
  アサガオの緑のカーテンは行いません.
  連休中に,プランターの土を準備しました.
  新しい土も足して,肥料と水もたっぷりと.

<趣味画像 3595> プランター3連隊
3595 プランター201505-1.jpg

時期も植え付けに良いようで,近所で苗を買いました.
  「接ぎ木苗」が,お値段は高いようですが,丈夫だそうです.
  失敗したくないので,接ぎ木苗も選びました.200円~300円.
  ナスもあります.どれが一番お得かな.

<趣味画像 3596> 順番に,1番;シャキット(キュウリ接木苗)
3596 プランターキュウリ1号.jpg

<趣味画像 3597> 2番;VR夏すずみ(キュウリ接木苗)
3597 プランターキュウリ2号.jpg

<趣味画像 3598> 3番;ミニキュウリ(キュウリ実生苗)
3598 プランターキュウリ3号.jpg

<趣味画像 3599> 4番;千両二号(ナス接木苗)
3599 プランターナス千両2号.jpg

毎朝,水をやっていますが,すぐに実がつきました.
  下の方の花は摘んだ方が良いと言われて摘みました.
  もう少し伸びるまでは,収穫をあせってはいけません.

<関連記事>
1892 きゅうり2013年7月1.jpg 平成25年 7月21日 花壇の緑 2013年7月
1001 キュウリなり.jpg 平成24年 7月 1日 緑のカーテン2012 その4

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2015,Cucumber-1): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.