SSブログ

2015年6月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2015年5月まとめ 2015年4月まとめ 2015年3月まとめ 

3638 なめくじ201505-4.jpg 3643 なめくじ201505-9.jpg 3648 ウナギュウ丼.jpg 3651 肥料2015-1.jpg
3654 ホットケーキ201506-2.jpg 3657 ホタル 201506-3.jpg 3658 グンゼのシャツ2015.jpg
1日  ナメクジとの戦い その2 最近はナメクジ被害少ないです
2日  ナメクジとの戦い その3 薬で動けないところをつまんで捨てる
3日  食べたものたちの反省 2015年6月 カロリー控えて運動しなきゃ
4日  プランター2015年 キュウリその2 先日ちゃんと追肥しました
5日  ふっくらホットケーキ 2015年 ホットケーキ作れるようになりました
6日  今年のホタル2015年 良いレンズで蛍を撮りたい
7日  グンゼのシャツを新調 下着はピッチリよりユルユルが良い

3660 かたつむり201506-2.jpg 3663 みなづき2.jpg 3665 スープはるさめ201506.jpg 3668 レタス201506-1.jpg
3673 飛竜002.jpg 3675 ホタル 201506-7.jpg 3677 太巻き201506.jpg
8日  梅雨入り 2015年 梅雨明けの大雨が怖い
9日  ドラクエⅩ たろう 6月のイベント前半 イベントをコツコツこなす
10日 ダイエットできるかな 2015年6月 たしかにコンビニに寄らない
11日 プランター2015年 レタスその3 レタスはちょっと苦い
12日 ドラクエⅩ たろう 飛竜に乗る 今月はストーリー進みました
13日 今年のホタル2015年 その2 蛍の季節が過ぎました
14日 食べたものたちの反省 2015年6月2 宴会なら少し食べても良いかな

3678 結婚式01.jpg 3682 ロールキャベツ201506-3.jpg 3684 ボーリング201505.jpg 3687 餃子201506-1.jpg
3691 ペガサス3.jpg 3696 ポップコーン201506-2.jpg 3698 ビブリオバトル部.JPG
15日 ドラクエⅩ たろう 6月のイベント後半 イベントは一応こなさなければ
16日 夕食はロールキャベツ ロールキャベツは美味しく出来ました
17日 運動できるかな 2015年6月 Wii Fit 毎週土曜日にする
18日 餃子に挑戦 2015年6月 餃子もしっかりマスターしたい
19日 ドラクエⅩ たろう Ver2.3クリアー コンテンツが多くてたいへんです
20日 ポップコーンが美味しい 手軽なおやつです
21日 Kindle小説 ビブリオバトル部 本屋にも行かずKindle読書

3701 トウモロコシ201506.jpg 3702 錬金釜.jpg 3704 あまがえる2010506.jpg 3705 あのはなドラマ化.JPG
3707 シュレッダー一杯1.jpg 3713 アジフライ201506-5.jpg 3715 バッジ201506-1.jpg 3717 レタスつぼみ.jpg 3719 台湾ラーメン2015.jpg
22日 夕食にレタスチャーハン トウモロコシのリピート希望
23日 ドラクエⅩ たろう 錬金釜を使う 毎日錬金します
24日 梅雨のわが家のアマガエル 近所の生きものにあまり逢えていません
25日 あの花のドラマ化決定 もう4年も前のアニメなんですね
26日 シュレッダーごみ 2015年6月 ストレス発散になりました
27日 夕食はアジフライ 2015年6月 スーパーの90円フライに負けそう
28日 バッジを作ってみよう 2015年6月 次回くるみボタンバッジ作ります
29日 プランター2015年 レタスその4 葉っぱむしるのは少なくします
30日 5年目だけど止められません 6月 7月には夏の甲子園予選頑張れ!

6月30日朝の,総閲覧数累計は「977,019」,nice! は「16,897」でした.
  6月の料理物は,かなり成功した方でした.
  プランターの野菜も順調に育っています.
  7月には違う方面に,物欲を向けられたら良いな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
3719-2 niceカウント0630.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.