SSブログ

クリスマスケーキ 2015年 [食欲 台所]

今年のクリスマスは,雪も降らずに雨ばかり.
  寒くないのはありがたいですが,ホワイトの雰囲気がない.
  でも冬至なのですぐ暗くなるから,イルミネーションは生き生きします.

<趣味画像 4318> てのこんだケーキです
4318 クリスマスケーキ201512.jpg

今年のクリスマスケーキは,市販のブッシュドノエルです.
  クッキーとカップケーキは,娘が作ってくれましたが,
  ケーキは買った方が美味しいようです.

<趣味画像 4319> クッキーとカップケーキ  
4319-1 絞りクッキー201512-3.jpg 4319-2 絞りクッキー201512-4.jpg

鶏の足(ローストチキン)とか,夕食はいろいろ買ったものを食べて,
  天皇誕生日なので,家でゴロゴロと.
  いえ,買い出ししたり年賀状作ったり.何かと忙しい年の瀬です.

<趣味画像 4320> プレミアムなアイスクリーム
4320 チョコアイス201512.jpg

最近流行の,プレミアムなアイスクリームも食べました.
  1個で100円以上するアイスクリームを,暖かい部屋で食べる.
  外食はないけど,家族揃って過ごせるのが一番ですね.
  末っ子には,まだサンタさんがプレゼントをくれるようです.
  でも,ゲームばかりしてたらだめだぞ.

<関連記事> 
2283 WiiU設定中1.jpg 平成25年12月28日 サンタさんの夜なべ
1463 クリスマスケーキ2012-5.jpg 平成24年12月27日 クリスマスケーキ 2012年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat the Christmas cake (2015): Private Material Life.
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.