SSブログ

6年目の継続は力なり 2月 [ごあいさつ]

2月もあっという間でしたね.
  冬将軍は来たのかなと思って構えているうちに,春がすぐそこに.
  暖かくなったら,きっと運動して健康にならなければと思うだけのこのごろ.

<趣味画像 4521> ホテルの朝食バイキング
4521 神戸食事201602-5.jpg

ブログのネタが尽きるというか,食欲ネタに片寄っていると思われます.
  車や住まい,白物家電といった大きな買い物は予定が無いし,
  PCもカメラも壊れないし,ドラクエする暇が無いし.
  PCも自作したいのですが,最高スペックのPC構成に魅力が無いというか,
  そこそこストレス無く動いている主機があるので,欲が出ません.

<趣味画像 4522> 会合で食べた昼食
4522 神戸食事201602-6.jpg

テレビも,録画で楽しむテレビアニメが数本あるだけです.
  気になるのは,「暗殺教室」の殺センセーの最期とか,
  20周年を迎える名探偵コナンの,黒の組織の親分は誰かとか.
  観たい映画はあったけど,遠くの映画館へ行く気力が無いです.
  歳とったのかな..

3月は,春を探しに行きましょう.庭の手入れもしましょう.
  食欲以外に欲を出さないと,人生が残念になるぞ.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成28年 1月31日 6年目の継続は力なり 1月
 平成27年12月31日 ブログ5周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

6 years continued, not built in a day. (February) : Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.