SSブログ

Surface Pro 4 を立ち上げました [物欲 PCハード]

大学新入生はこれが必須の教材だというので買わされました.
  自分でも使ったことの無い,高級機種ですから悔しい.(物欲親父)
  せっかくなので,開封するところを触らせてもらいました.

<趣味画像 4636> 本体はタブレット.キーボード別売り
4636 サーフェス201604-3.jpg

電源初投入後は,パスワードだけ入れて,WiFiを指定して,
  付属のペンを認識させて...ここまでは順調でした.
  あれ,IE(インターネットエクスプローラー)が無い?
  あれ,ペンを認識しない?フリーズした?
  スリープから戻ると,WiFiも使えなくなったけど,どうしよう.

<趣味画像 4637> いろいろ触ってみたけどわからない
4637 サーフェス201604-1.jpg

説明書も無いので,なんとかなると思っていましたが,
  さすがに,ネットが閲覧できないと,あせります.
  どのキーやペンにも反応しなくなって,リセットさせてみたり.
  リセット(電源OFF)も効かなくなって,ボリューム上+電源長押しとか...

<趣味画像 4638> ペンの中身は,単6電池だった
4638 サーフェス201604-2.jpg

再起動を繰り返しているうちに,Microsoft Edge でネットが見られるようになり,
  キーの反応や,Bluetoothでペンも認識されるようになってきました.
  最新の更新プログラムを適用するなどすると,いろいろ落ち着くようです.
  時間が無かったので,あとは放置しましたが,きっと大学生協で教えてくれるはず.
  がんばって勉強してください.あー,PC作りたい.

<私的物欲生活.In Amazon> 自分にも欲しかったけど高い
   

<関連記事> 
4350 iPad4-3.jpg 平成28年 1月 6日 iPad mini4の購入
3450 駆動中のPC2015.jpg 平成27年 4月 1日 PC自作計画 2015

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy Surface Pro 4: Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.