SSブログ

コナン映画2016年 黒の組織 [物欲 アニメ]

毎年恒例の名探偵コナン映画は,20周年記念作でした.
  今回も,公開早々に家族で観に行けました.
  黒の組織との全面対決ということでしたが,
  破壊の限りを尽くす悪者達で,コナン君は危機一髪という物語です.

<趣味画像 4709> 一言では言い尽くせない映画です
4709 コナン映画201604.jpg
ネタバレではないのですが,気付いたところを2つ.
  黒の組織という共通の敵のために,コナンと協力する2人のエージェントがいて,
  「過去の因縁」とか言いながら,対決(空中戦!)するシーンがあるのですが,
  この二人は,ガンダムのシャアが赤井さんで,アムロが安室さんでしたね.
  赤井秀一(あかいしゅういち→赤いシャアの池田秀一さんが声優)と,
  安室透(あむろとおる→アムロ・レイの古谷徹さんが声優)が,丁々発止します.
  コナン君の原作者が,ガンダム好きだからしかたがないですね.

あと,黒の組織のトップが明らかにされていませんが,
  黒の組織に直接命を狙われていないキャラクターが怪しくて,
  今回,観覧車に乗らなかった鈴木さんが不自然です.まさかそんなことは...

<関連記事> 
3518 コナンひまわり201504.jpg 平成27年 4月23日  コナンのひまわりの映画
585 名探偵コナンの謎.jpg 平成23年12月13日  名探偵コナンの謎

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema (2016,Detective Conan): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.