SSブログ

6年目の継続は力なり 6月 [ごあいさつ]

6月は,ホタルが飛んでいたことを記事にして,
  鉄道博物館へ行ったことをまとめると,すぐ週末になり,
  週末毎に用事もあって,キュウリも育っていて,
  なかなかあっという間に過ぎた感じがします.

梅雨の大雨や,英国がEU離脱にも,日々の生活はそれほどの被害もなく,
  着々と物欲生活しています.お金は増えなかったけど.
  ブログネタが無くなるということは,自分の生活がマンネリになるということ.
  それは,EU離脱より困ったことです.遊ぶ暇がないのも困ったことです.

<趣味画像 4927> 今年もボーリングは散々でした
4927 ボーリング201605-1.jpg

何か新しい試みで,ネタに苦労しなくなればいいのですが.
  7月には仕事も多い予定ですし,夏休みらしく過ごさなければなりません.
  朝早くから明るいので,早朝が使えたら楽しいのでしょうけど.
  料理のほうも,パウンドケーキやパン焼きをがんばれそうです.
  皆様の為にはならない記事ばかりですが,自分には役に立っているのでご容赦を.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成28年 5月31日 6年目の継続は力なり 5月
 平成28年 4月30日 6年目の継続は力なり 4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

6 years continued, not built in a day. (June) : Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.