SSブログ

dアニメストア視聴中 2016年8月 [物欲 アニメ]

最近のアニメ事情です.
  DOCOMOのdアニメで観ているシリーズは,
  新作は「不機嫌なモノノケ庵」,「甘々と稲妻」.旧作で「つり球」など.
  この「甘々」は,「このマンガがすごい2014」にあったもので,
  5巻ぐらいまでKindleでも読んでいました.
  料理初心者でも料理をしたくなるアニメです.

<資料画像 5097> 
5097 甘々と稲妻201608.jpg

料理のアニメで思い出しましたが,「姉おな」も2巻目と3巻目が出ていました.
  「姉のおなかをふくらませるのは僕」と言うタイトルでした.
  日曜日の料理人としては,作ってみたくなる料理がいっぱいです.

また,テレビアニメで「食戟のソーマ」(しょくげきのそーま)も面白い.
  これは,昔からあった料理対決ものですが,ストーリーで観てます.
  ビデオ録画して週末に観るのですが,続きが楽しみです.
  食戟料理のまねは出来ませんが,料理ものは安心して観られますね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
4828 ガンヴァレル2016.jpg 平成28年 6月 3日 ガンヴァレル!発進!
3979 姉おな-1.jpg   平成27年 9月14日 料理初心者の読む料理漫画

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I read comics cooking (2016): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.