SSブログ

コカコーラのリボンボトル [物欲 小物]

コカコーラのラベルを剥がして,リボン付きのボトルになるらしい.
  さっそく購入して赤いリボンを作ろうとしましたが,
  1回目はクシャクシャになって失敗しました.

<趣味画像 5387> テープを引いてみたけど失敗
5387 コーラ201612-1.jpg

失敗しても,コーラは美味しいので,1本いただきました.
  日をあらためて,今度はコカコーラ・ゼロの黒いボトルです.
  ラベルを剥がすところから慎重にします.

<趣味画像 5388> ここから剥がす
5388 コーラ201612-2.jpg

最後まではがしきらない状態で,テープ部分をひく.
  ここまでは,赤いリボンでも出来ていました.

<趣味画像 5389> テープを引くだけ
5389 コーラ201612-3.jpg

すると,あら不思議.ラベルがリボンに...

<趣味画像 5390> リボンに...
5390 コーラ201612-4.jpg

たぶん,これでリボンのようです.上手くいかないものですね.
  久しぶりにコーラを飲みました.糖分が多いので控えていましたから.
  リボンが上手く作れないからといって,3本4本と飲むのはやめよう.

<関連記事> 
4591 映画201603-2.jpg 平成28年 3月26日 映画館へ行きました 2016年
3083 オレンジコーラ.jpg 平成26年11月10日 今月のお酒 2014年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Coca Cola Ribbon Bottle: Private Material Life.

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

たかおじー

私もリボンを試してみたのですが、途中でテープが切れてしまいうまくいきませんでした。
コカ・コーラZEROはよく飲んでいるのでまたチャレンジしてみます。
by たかおじー (2016-12-03 13:51) 

ararat

リボンにしておくと,捨てる時のラベル剥がしが楽だと思います.
それにしても,ラベルが無いとコーラは真っ黒な飲み物ですね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2016-12-04 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.