SSブログ

dアニメストア視聴中 2016年12月 [物欲 アニメ]

12月早々に,ネタが無くなりました.
  物欲ですから,Amazonや楽天で買い物すればいいのですが,
  間に合いませんでした.さて,どうしよう.
  そこで,dアニメストアで視聴したオタクものの感想と,Kindle漫画など.

<趣味画像 5384> 現代視覚文化研究会
5384 げんしけん2.JPG

架空の大学サークルのお話ですが,dアニメストアで観ました.
  「げんしけん」「げんしけん2」「げんしけん二代目」と続きました.
  現代における視覚を中心とした文化の研究で,現代視覚文化研究会=現視研です.
  大学生が,漫画を読んで,アニメを観て,ゲームをして,プラモを作って.
  そんなオタクライフを楽しむ話でした.

<趣味画像 5385> あるあるオタクライフ
5385 げんしけん1.JPG

自分も秋葉原その他で,その手のお店に寄るのが楽しみなこともあるので,
  現代文化として,こんな青春もあるよねと,共感して全部観ました.
  1話20分アニメとして,12話×3で単純計算でも12時間かかりました.

<趣味画像 5386> 流されて八丈島
5386 八丈島1.JPG

Kindle Unlimited読み放題にありましたから,0円で読んでしまいました.
  ちゃんと購入して読めば良いのに,ちょっとケチですからしかたがない.
  さて,「八丈島」の漢字が読めない人もいるそうですが,関西人には縁の無い島です.
  そんな離れ島に転居した漫画家の生活が,面白く描かれています.
  「5年目」「7年目」「10年目」と刊が重ねられていますので,よく続くものだと.
  10年も住めば,島中で顔が利くベテランでしょう.いいなあ.
  いづれも,自分が日々の仕事に疲れているので,読みたくなったのでしょうね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
   

<関連記事> 
5097 甘々と稲妻201608.jpg 平成28年 8月29日 dアニメストア視聴中 2016年8月
3277 Kindle1.jpg 平成27年 1月23日 Amazon Kindle 書籍をPCで読む

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I read Geek's book (2016): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.