SSブログ

体質改善計画2017年6月 その2 [物欲 健康]

パワーストレッチ・ローラーという健康器具を買いました.
  腹筋ローラーという部類ですが,タイヤが2個で安定しているのが売り.
  なにより,外国製なので安いです.アシストのバネは足りませんけど.

<趣味画像 6036> なんとかローラー
6036 健康グッズ201706.jpg

これで,腹筋・背筋・二の腕などが鍛えられるそうです.
  1日5分10回ずつのトレーニングでいいそうなので,6月から始めました.
  床に膝をつくと痛いので,クッションなども使いますが,コロコロするだけ.
  腕を伸ばして突っ張る状態まで伸びると,(うーーん!)元に戻れません.

これをしてから,どうも「お腹が痛い」と感じるようになりました.
  食欲もあるし,お腹を押しても締めてもいいのに,お腹が痛い感覚でした.
  初めての症状でしたが,これが「腹筋の筋肉痛」なのでしょう.
  初体験なのは,今までお腹を鍛えてこなかった証拠でしょう.
  腹筋が割れてみえるぐらい頑張れるとは思いませんが,効いてきそうです.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
6028 身長体重201706.jpg 平成29年 6月 9日 体質改善計画2017年6月
3794 WiiFit201507-3.jpg 平成27年 7月25日 運動できるかな 2015年7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's train the abdominal muscles (2017, June): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.