SSブログ

京都タワー地下 カレーライス [食欲 台所]

お昼を京都タワーの地下一階で食べようと決めていました.
  新しい店ばかりなので,ぐるぐる廻ってみましたが,
  カウンター席が空いたようですし,カレーライスにしました.

<趣味画像 6119> 注文は何がいいかな
6119 カレー201707-1.jpg

せっかくなので,全部たのみます.辛口が大好きです.
  「オリジナル スパイシー カレー」大盛り1100円.
  「グリーンリーフ サラダ」300円,「ジンジャーエール」400円.
  ドライキーマカレーも,黄色いライスに乗っかっていて,満足の味です.
  フードコートなので,ジュースなど持ち込みで辛さに備えた方が良いでしょう.

<趣味画像 6120> 結構辛くて美味しいです
6120 カレー201707-3.jpg

今回も落雁のお店で和菓子を買って帰りました.赤福餅も買いました.
  辛いものの後には,甘いものが欲しくなるのかな.
  本日7月7日は七夕の天の川の日でした.七夕デザインの和菓子が似合います.
  雨が降っても,お菓子がキラキラしていたので,七夕の歳時記としました.

<趣味画像 6121> 食べる前に眺めるキラキラお菓子  
6121-1 らくがん201707.jpg 6121-2 らくがん201707-2.jpg

<関連記事> 
6040 京都タワー201706-02.jpg 平成29年 6月13日 京都タワー新装開店2017年
4882 豚煮込みカレー2016.jpg 平成28年 6月16日 食べたものたち 2016年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I went to Kyoto Tower (2017, July): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.