SSブログ

体質改善計画2017年7月 [物欲 健康]

4月から,おやつを無制限に食べることを止めて,
  6月から,時々ですがローラーで腹筋を鍛えます.
  毎日の通勤に,自動車を出来るだけ使わないようにします.
  幸いに梅雨の大雨も続かずに,歩いて通勤できています.

<趣味画像 6122> 体重の変化
6122 スマホで体重201707-1.jpg

6月の体重は,82.5kg~84.0kgで,先月と変化ありません.
  リバウンドが来ないだけ,いいように解釈します.
  筋肉を鍛えて代謝を上げれば,82kg以下も夢ではない.

<趣味画像 6123> 歩数の変化
6123 スマホで体重201707-2.jpg

歩数が少ないのは,日曜日にあたっています.
  車を使うことが多いし,朝寝でごろごろしているのかな.
  日曜日の歩数を稼ぐために,運動メニューを考えよう.
  Wii-Fit を日曜日の朝にするのもいい考えなのですが,続かないかな.

<関連記事> 
6036 健康グッズ201706.jpg 平成29年 6月12日 体質改善計画2017年6月 その2
6029-1 スマホで体重201706-1.jpg 平成29年 6月 9日 体質改善計画2017年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's lose weight (2017, July): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.