SSブログ

食べたものたち 2017年9月 [食欲 台所]

9月は,宴会も少ないのですが,外食の機会があれば食べています.
  お酒にはめっきり弱くなり,カクテル1杯で眠ってしまいます.
  毎晩夜更かしが過ぎるのでしょうか.(としかな)

<趣味画像 6359> 宴会のごちそうの1品
6359 料理201709-3.JPG

立食の食事会もありましたが,こっそり写真を撮るのもたいへんです.
  食べ放題ですが,ケーキは3個ぐらいにしておきました.(がまん)

<趣味画像 6360> 立食宴会のデザート
6360 ケーキ201709.jpg

普段は粗食に甘んじていますが,外食の機会には,美食を食べたいものです.
  今回は大阪でランチを食べたのですが,本場っぽい中華料理を選びました.
  久しぶりの中華は,熱々の野菜炒めが美味しかった.また食べたいです.
  そうだ,神戸でいいから,中華街で美味しいもの食べたいな.

<趣味画像 6361> 野菜炒めとワンタン麺  
6361-1 昼食201709-1.JPG 6361-2 昼食201709-2.JPG

<関連記事> 
5790 料理201703-30.jpg 平成29年 4月 5日 食べたものたち 2017年4月まで
5691 料理201703-5.jpg 平成29年 3月12日 宴会でごちそう 2017年3月つづき

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2017, September): Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.