SSブログ

ラーメン食べられませんでした 2017年10月 [物欲 出張おでかけ]

お出かけをして,用事を済ませて,お昼はどうしようかな.
  たいてい,ラーメンかカレーのお店を探して入ります.
  その日は秋晴れで,街のラーメン屋さんに行列覚悟で行くつもりでした.

<趣味画像 6426> 京都の同志社大学の近く
6426 京都201710-5.JPG

京都の真ん中にある,同志社大学の近く,烏丸今出川(からすまいまでがわ)付近.
  美味しいお店が無いか,スマホ検索で,事前に調べました.
  濃いつけ麺が自慢のお店をみつけて,先に下見もして場所を確認しています.

<趣味画像 6427> お昼はここに来よう(下見)
6427 ラーメン201710-1.JPG

お昼になり,一直線にお店を目指しましたが,人影も無く.
  流行っていないのか,休業日なのか?
  近くでよく見ると,張り紙がありました.下見したときに気づいていれば.

<趣味画像 6428> 臨時休業だそうです
6428 ラーメン201710-2.JPG

「つけ麺マン 今出川店」は,10月15日(日)まで休業だそうです.
  仕方が無いので,おなかを空かせて他のお店を探します.
  またの機会に,近くに行くときに,きっと食べてみましょう.

<関連記事> 
5892 天一201704-2.jpg 平成29年 5月 1日 たべちゃった2017年4月の反省
5769 料理201703-32.jpg 平成29年 3月30日 神戸三宮本店 トマトらーめん

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I wanted to eat the ramen (2017, October): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

hatumi30331

残念やったね。^^:
また次! ファイト〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-14 11:23) 

ararat

旅行先のご当地ラーメン(ラーメンで無くても)が食べたい.
食べ歩きが夢なんて,いつかかなうかな.
コメントありがとうございました.
by ararat (2017-10-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.