SSブログ

京都市内を歩く 2017年10月その1 [さんぽ]

京都市内の散歩です.ホテルに泊まって翌朝早朝です.
  いい天気だったので,朝食の前に三条大橋まで出てみました.
  まずは静かな高瀬川です.鴨川と平行に流れているのですが,
  高瀬舟の高瀬川といっても,目立たないので気づかないかも.

<趣味画像 6429> 三条上がったところの高瀬川です
6429 京都201710-1.JPG

そのまま三条大橋まで出て,鴨川を眺めます.
  三条京阪駅も変わったのでしょうけど,そこまでは行かず.
  遠くに眺めますが,京都の建物は低くて景色がいいですね.

<趣味画像 6430> 三条京阪駅(地上部分)を望む
6430 京都201710-2.JPG

振り返って,西を望めば,満月が白くなって沈みかけです.
  いい天気で,秋晴れが広がっていました.人が少ない,空が広い.

<趣味画像 6431> 橋の向こうにスタバがあります
6431 京都201710-3.JPG

朝の空気を吸ってから,戻って朝食でした.短時間の散歩です.
  ゆっくり,バードウオッチングとか無いですが,
  人の少ない時間の京都を味わえて,気持ちよかったです.

<趣味画像 6432> 鴨川の鴨さん
6432 鳥201710-1.JPG

<関連記事> 
5202 北野白梅町駅2016.jpg 平成28年10月 7日 京都散歩 北野白梅町あたり
4593 京都201603-8.jpg 平成28年 3月27日 京都駅早朝散歩 2016年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I take a walk around the neighborhood of Sanjo Ohashi (2017, October): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.