SSブログ

食べたものたち 2017年10月 [食欲 台所]

今回のお出かけで,狙っていたラーメン屋さんへは行けませんでしたが,
  代わりにモスバーガーなど食べて,結構無茶しています.

<趣味画像 6439> ホテルのモーニングブッフェ
6439 食事201710-1.JPG

朝から食べ放題ですが,和食にしようかと思いながら,
  ここはパンが美味しそうだったので,途中からサラダメインになったもの.
  野菜を食べるといいのでしょう.モグモグ.

<趣味画像 6440> モスバーガーでランチ
6440 食事201710-2.JPG

モスバーガーで,期間限定の「秩父わらじカツバーガー」を注文.
  さらに,「こだわり野菜サラダ」のセットで,野菜を補給します.
  モグモグ.

<趣味画像 6441> 映画鑑賞はポップコーン
6441 食事201710-3.JPG

このあと,映画鑑賞して帰りましたが,ポップコーンはSサイズ.
  マンゴージュースが美味しかった.

映画は「亜人」しか観たいのが無くて,あまり感動は無かった.
  ポップコーンを食べながら,鉄砲を撃ちまくるシーンばかり観た.
  「ナラタージュ」は趣味じゃないし...アニメがあれば良かったけど.

<関連記事> 
6361-1 昼食201709-1.JPG 平成29年 9月24日 食べたものたち 2017年9月
6192 料理201707-3.jpg 平成29年 7月30日 宴会でごちそう 2017年7月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2017, October): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.