SSブログ

食べたものたち 2018年1月 [物欲 健康]

昨年末まで,食べたいだけ食べていましたし,
  年が明けて,仕事が忙しい日が続いていますから,
  万歩計や体重計による,自己管理がおろそかになっていました.
  久しぶりに体重計に乗って,愕然!
  体重計が,私自身を認識できなくてエラーになる.

<趣味画像 6781> 平日で5,000歩ぐらい
6781 歩数計201801.jpg

1ヶ月ぶりぐらいでしたが,体重測定をサボっていました.
  体重の変化(増えた..)が大きくて,他人と思われました.
  毎日継続できなった自分の弱さでしょうか.
  歩数計は身につけているので,時々スマホで読みますが,
  これも,2週間ぐらい忘れると,上書きされてしまいました.
  最近は10,000歩以上歩く日がない.週末はもっと少ない.

<趣味画像 6782> おいしいOFFなものたち
6782 おやつ201801-1.JPG

今年もこれから春までに,お腹まわりの脂肪を落とそう!
  例年の事ですが,寒さに負けて運動しないし,食べ過ぎる.
  まずは,車の移動を徒歩に出来るだけしよう.寒いけど.
  そして,食べ物に気をつけて,おやつに注意する.
  カロリーに気をつけた物を買ってきました.
  食べる量を半分にすれば,50%オフでなくても良いのでしょうけど.

<関連記事> 
6675 ココイチカレー201712.JPG 平成29年12月19日 食べたものたち2017年12月2
6598 オール栗あずき01.JPG 平成29年11月27日 おやついろいろ 2017年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I gained weight (2018, January): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.