SSブログ

みんなで大盛り 2018年2月その1 [食欲 台所]

久しぶりに大盛り大会を開きました.
  お腹を空かせた,20代の若手4人を連れて行きました.
  前回から数年経っていて,自分の胃袋には自信ありません.
  でも,せっかくなので今回はパフェにも挑戦します.

<趣味画像 6892> 大盛りスパゲッティ
6892 大盛り201802-05.JPG

3~4人前のスパゲッティですが,オムライスの濃さを緩和するため,
  醤油味のさっぱりしたスパゲッティを選ぶのが,たくさん食べるこつです.
  オムライスは,一番人気のものの大きいサイズです.4人前かな.

<趣味画像 6893> 大盛りオムライス
6893 大盛り201802-08.JPG

この2つはスタートダッシュで,メインはデザートのパフェです.
  5人前のようなのですが,大丈夫でしょうか.
  勢いで,ピザも1枚追加しましたが.やめておいた方がよかったかも.

<趣味画像 6894> 横綱パフェとピザ 
6894-1 大盛り201802-03.JPG 6894-2 大盛り201802-13.JPG

がんばって食べたので,次に続きます.

<関連記事> 
3182 大盛り201412-1.jpg 平成26年12月14日 家族で大盛り 2014年12月
2864 大盛り201408-2.jpg 平成26年 8月29日 みんなで大盛り 2014年8月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

We eat some large dishes (2018, February): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.