SSブログ

みんなで大盛り 2018年2月その2 [食欲 台所]

温かいうちにいただきます.5人で食べきれるのでしょうか.
  専用の大きいフライパンで作るのかな.うちでは作れないよね.
  大盛り家庭料理のコツとか考えてみましょうか.

<趣味画像 6895> 大盛り2皿です
6895 大盛り201802-10.JPG

さて,15分足らずで食べてしまいました.大盛りだと逆に早く食べるものです.
  年寄りには,健康に悪い食べ方ですね.たまにはいいとします.

<趣味画像 6896> きれいにいただきました
6896 大盛り201802-11.JPG

そして,本命はこの大きなパフェです.初めて見ました.
  横綱級のパフェで,ピッチャーに,てんこもりしてあります.
  上のアイスが6~7個あり,下半分はフルーツ缶でした.
  冷たいアイスを食べて,フルーツ部分で少しホッとします.

<趣味画像 6897> このパフェも食べました
6897 大盛り201802-12.JPG

最後に追加した1枚のピザがつらかったけど,残さず食べきりました.
  微力ながら協力したので,お腹いっぱいです.
  しばらく外食したくなくなる量でした.

<関連記事> 
6894-2 大盛り201802-13.JPG 平成30年 2月23日 みんなで大盛り 2018年2月その1
2864 大盛り201408-2.jpg 平成26年 8月29日 みんなで大盛り 2014年8月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

We eat some large dishes (2018, February, No.2): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.