SSブログ

Windows10タブレット 2018年その2 [物欲 PCハード]

ワードが使えて,カバンに入って持ち運びやすいPCが欲しい.
  ネットブックがありましたが,ちょっと大きい.
  スマホでは画面が小さいし,ネットもWordもというと,
  安くあげるのに,タブレットが良いのではないかと考えました.

<趣味画像 6964> WN1003タブレット
6964 タブレットPC201803-1.JPG

Mouse社のタブレットで,Windows10もWordも使えるものがありました.
  お値段も安く3万円ぐらいでした.カバーがキーボードになる.
  画面は10.1インチだし,もちろんタブレットだけで使える.
  飯山の国内生産品ですし,1年間の無料サポートもあるから,きっと大丈夫.
  サイドに,USB3.1が挿入出来るのも,USBメモリーが使えて便利です.

<趣味画像 6965> Office365サービスが1年間ついてくる
6965 タブレットPC201803-2.JPG

Windows10はインストール済み.パスワードやら設定が少し面倒です.
  Office365サービスをインストールしてみて,Wordは使えました.
  ただ,反応がかなり鈍いので,動かないと思って2回押してしまう.
  そのへんは,ゆっくり使わないと使えないかも.

<趣味画像 6966> タブレットでWordを使う
6966 タブレットPC201803-3.JPG

まあ,Wi-Fiでネットをみたり,少しキーボードも使ったり,
  外出先で使うには,かさばらなくて良いのかもしれません.
  初期設定は自分でしましたが,春からは娘のものになるので,
  うまく使ってもらえるか不安です.困ったらサポートへ電話しましょうね.

<私的物欲生活.In 楽天> 

 
<関連記事>
6907 タブレット資料.JPG 平成30年 3月 1日 タブレットPCが欲しい 2018年
6313 PC201709-12.jpg 平成29年 9月 9日 PC自作2017年 その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want the tablet PC (2018, No.2): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

いっぷく

>お値段も安く3万円ぐらい
これはすばらしい、私もほしいです
by いっぷく (2018-03-20 01:04) 

ararat

CPUが弱くて,ヘビーユーザーには反応速度悪いのが残念です.
実際使ってみないとわからないと思います.
今なら,アウトレットセールで安く買えました.
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-03-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.