SSブログ

透明な清涼飲料水たち 2018年 [食欲 台所]

透明な飲料が流行っています.
  「いろはす」とか「桃の天然水」が流行元でしたが,
  今回,カフェラテの透明なのが出たと聴いて買いました.
  ラベルを剥がすと,どれも透明ですね.

<趣味画像 7156> 3本の透明な清涼飲料水たち
7156 透明201805-3.JPG

順番に飲み比べていきましょう.
  茶色の蓋の「カフェラテ」は,ミルクコーヒー同等ならすごいと思いましたが,
  やっぱり水ですね.カフェラテの香りがするぐらいのもの.水くさい.
  水だと思えば,良い香りなのでしょうが,ちょっと期待しすぎたので残念.

<趣味画像 7157> キャップの色が違う
7157 透明201805-2.JPG

黒い蓋の「桃のTEA」は,桃天に紅茶を混ぜた感じで,うーんです.
  水よりは美味しいのでしょうが,好んで飲み続けるのはないです.
  色が付いていて,はっきりとコーヒーや紅茶であって良いのだろう.

<趣味画像 7158> ラベルを剥がす前
7158 透明201805-1.JPG

結局,新製品はイマイチと思います.流行るかもしれませんが.
  桃の天然水とか,オレンジの水が無難ですね.混ぜ物は良くない.
  もっとはっきり,コーヒーの味がする透明な飲料が出来れば,
  会議で水を飲むふりをして飲めたり,だまされたりとか...

<関連記事>
3083 オレンジコーラ.jpg 平成26年11月10日 今月のお酒 2014年11月
2123 三ツ矢サイダープラス.jpg 平成25年10月25日 コンビニに寄ると 2013年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Transparent soft drinks (2018, May): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.