SSブログ

物欲三昧書き八年 5月 [ごあいさつ]

5月は何かと活動できて,ブログネタになるように,よく遊びました.
  母の日は,妻に対してカーネーションだけは買って来ることができました.
  週末にお好み焼きや餃子を楽しめています.次は何を食べようか.

<趣味画像 7199> 母の日のカーネーション
7199 母の日201805.JPG

キュウリの苗など,プランターの野菜作りを今年も開始しました.
  毎朝の水やりが,大変ですが,生長が楽しみです.
  そろそろ梅雨ですが,真夏の水撒き器の製作配置も急がねば.
  6月そろそろ,ホタルが飛んでいるかもしれません.観に行こう.

<趣味画像 7200> ボダムコップ予備買いました
7200 ボダムコップ予備2018.JPG

毎日少しだけ腹筋に力を込めているので,気持ちはウエストダウンしています.
  怖くて体重計には乗っていません.痩せていたら報告します.
  小麦粉消費でパンを焼く予定でしたが出来なかった.
  魚を捌いて,にぎり寿司を作る練習にも良い季節ですね.やろう.

夏至ですから,朝から明るいので活動してみたい.
  でも,寒くないからドラクエⅩの夜更かしも出来てしまいます.
  仕事も忙しいから,暇を惜しんで楽しみたいと思います.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成30年 4月30日 物欲三昧書き八年 4月
 平成30年 3月31日 物欲三昧書き八年 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Butsuyoku blog is the eighth year (May) : Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.