SSブログ

京都でお泊まり 2018年6月 [物欲 出張おでかけ]

昨今の新幹線は,人が刺されたり,人をはねたりと物騒です.
  その事件の時の京都駅前には,救急車が待機していました.
  でも,よく考えると新幹線なら八条口なので,別件かな.

<趣味画像 7251> 京都タワーと救急車
7251 救急車201806.JPG

京都駅には4軒のアパホテルがあるそうですが,
  そのうち1軒の昨年新築物件,全室禁煙で50型の液晶テレビがあります.

<趣味画像 7252> 洗面所はシステムタイプ
7252 アパホテル201806-1.JPG

1,000円追加でビデオ見放題のプランです.部屋の広さは期待しない.
  今回のテーマは,朝までビデオ三昧です.映画は,「斉木楠雄の災難」を観ました.
  映画館では観ませんでしたが,ビデオ三昧だからいいのです.

<趣味画像 7253> 大画面でビデオ見放題
7253 アパホテル201806-2.JPG

その後は,古いガンダムの劇場版三部作を観始めましたが,
  二作目ぐらいで記憶が飛びました.シャアかっこいいですね.
  テレビでは1979年初放送,この映画版も1981年ですから39年前.
  最新の「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」も観たくなりました.

<趣味画像 7254> 何観ようかな
7254 ビデオシアター2018.JPG

<関連記事>
7216 タワーホテル201806.JPG 平成30年 6月 6日 京都でお泊まり 2018年5月
6928 ホテルの中201803-3.JPG 平成30年 3月 9日 京都でお泊まり 2018年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

APA HOTEL (KYOTO-EKIKITA) (2018, June): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.