SSブログ

物欲三昧書き八年 6月 [ごあいさつ]

6月は,週末だけですが,いろいろ料理に挑戦したり,
  庭のプランターの世話をしたりで,忙しく過ごしました.
  毎日の水やりを欠かさなければ,たくさんキュウリも採れるはず.
  ホタルもたくさん飛んでいました.次は花火の写真が撮れればいいな.

<趣味画像 7286> マリーゴールド
7286 プランター201806-11.JPG

So-netブログの「常時SSL化」というものが始まりました.
  「s」が付いただけだと思いますが,今は「s」が無くても表示されます.
  ただ,自分の記事内から「http://」で指定した記事に飛んだ場合,
  「ログアウト状態」になってしまって,nice! が表示されません.

<趣味画像 7287> 梅酒で酔っ払いました
7287 アジにぎり201806-5.JPG

「https://」で指定していると,今まで通りの素直な表示です.
  いまのところ,それぐらいの変化で済んでいます.
  来月からの記事は,コピペに注意してhttpsで作りますが,
  これまでの記事を書き換えようかどうしようか.
  引っ越した方が早いかとか想いながら,悶々としております.

<趣味画像 7288> 父の日はこれだけもらいました
7288 父の日ケーキ201806.JPG

6月末はサッカーで盛り上がり,プロ野球の結果はぱっとしない.
  7月になれば,高校野球が始まるので,地方大会の入場行進ぐらいは撮りたい.
  仕事が忙しいと,週末にしかネタが仕込めません.
  次は何食べようかなと,食欲に偏ってきて,もっと太るかな.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成30年 5月31日 物欲三昧書き八年 5月
 平成30年 4月30日 物欲三昧書き八年 4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Butsuyoku blog is the eighth year (June) : Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.