SSブログ

手帳を紛失していました [物欲 小物]

1週間前の日曜日に,大事な手帳を紛失しました.気づいたら無かった.
  胸ポケットに,いつも入れていた手帳です.
  To-do手帳は使わなくなって,スマホで代用していますが,
  スケジュールは手帳に書いていました.12月までの1年手帳でした.
  個人情報の住所録なども書いていたので,悪用されても困ります.

10年以上,落とさずに運用できていたのに,これも歳のせいか.
  日曜日の朝から夕方の行動範囲は,買い物にも行っていないので,
  自宅,職場,その間の自転車往復だけです.道ばたも何度も探しました.
  自宅も職場も探しました.だれも拾っていないようです.
  落としてもすぐ見つかっていたので,今回はかなり落ち込んでいました.

<趣味画像 7796> ここにありました
7796 落とし物201812.JPG

1週間経って出てこないので,いよいよ警察に届けようと思っていた週末に,
  台所の足下の,かごの中で発見されました.よかった~.
  お腹が空いて,台所のお菓子を漁っていた時に落ちていたのでしょう.
  胸ポケットから落ちて,紙袋に入っていたようです.

<趣味画像 7797> 嬉しかったのでイチゴを買いました
7797 いちご201812.JPG

警察になんて行きたくないから,助かった.
  個人情報が悪用されなくて,助かった.
  この次の来年の手帳からは,個人情報は記入しないようにしよう.
  無くなっても困らないように,バップアップを作ろう.
  スマホはロックできると言っても,無くしたら困るから,
  スケジュールは手帳管理がまだ続きそう.落とし物タグ付けようかな.

嬉しくて,イチゴを買って食べました.美味しかったです.

<関連記事>
7184 Tile201805-2.JPG 平成30年 5月26日 スマホから鳴らせる スマホを鳴らせる
7070 落とし物201804-1.JPG 平成30年 4月21日 落とし物について 2018年
791 メモノート.jpg 平成24年 4月 5日 胸ポケットにメモ帳

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I lost my schedule notebook (2018, December): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.