SSブログ

リアップX5 2018年12月 [物欲 健康]

ちょうど2ヶ月前から,毎日まじめに頭髪ケアしています.
  朝晩使ってまでいませんから,風呂上がりに使う.
  1日1回,きちんとリアップするようにしました.
  2ヶ月使い続けて,抜け毛だけは減った実感があります.
  髪がふさふさ...というわけにはいきませんね.

<趣味画像 7821> 2本目のリアップ
7821 リアップ201812.JPG

2本目まで続けようとしたのは,久しぶりです.
  せめて,少し増えた実感がわくと良いのですが.
  頭髪の写真記録をすれば良かったけど,人に見せたくないからダメ.

<趣味画像 7822> ハンズフリードライヤー
7822 ドライヤー2201812.JPG

ビンゴの景品にドライヤーを買いました.自分用ではない.
  アイリスオーヤマの製品ですが,ハンズフリー,つまり据え置ける物.
  思ったより大型の吹き出し口なので,柔らかい風量で乾かせそうです.
  置き型でもよし,手で持っても使えないことはありません,軽いから.
  ペットを乾かす時とか,髪の毛をすく時とか,両手が使えると評判らしい.
  ビンゴ景品で売れ残りませんように.きっと役立ってくれるはずです.

<関連記事> 
7628 リアップ201810.JPG 平成30年10月16日 自分の常用薬の確認 2018年
5034 リアップ201608.jpg 平成28年 8月 5日 リアップX5 2016年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Use the second RiUP (2018, December) : Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.