SSブログ

食べたものたち 2019年4月その4 [食欲 台所]

4月になり食べてばかりです.運動もしましょう.
  さて,先日は京都の勉強会へ行ってきましたから,
  ホテルへ泊まって,朝食はそこでいただきました.
  有名なアパホテルさんですが,朝食はバイキングでした.

<趣味画像 8228> アパホテルの朝食ビュッフェ
8228 朝食201904.JPG

朝食のおかずは,代わり映えしなかったのですが,
  ご飯が美味しかったので,おかわりしました.
  トマトジュースも大好きです.コスパが良いわけでもなく普通です.

<趣味画像 8229> 吉野家の牛丼セット
8229 牛丼201904.JPG

前日夜は,ラーメンにしようか迷ったのですが,早く寝ようと思って,
  吉野家の牛丼セット.ごまドレのポテトサラダとアサリの味噌汁付き.
  よく考えたら,京都駅のシネマで土曜日21時頃からレイトショーがあり,
  コナン映画を,そこで観たら良かったと反省しています.独り浮くかも.

<趣味画像 8230> スシローの特製握り
8230 スシロー201904.JPG

あと,家族内の誕生日特権で,夕食の外食場所を選べるのですが,
  スシローでたくさん食べました.マグロたくさん盛りを独り占め.
  4月は食べ過ぎです.体重計には怖くてまだ乗れません.
  連休に少しぐらいは運動したり歩いたりしよう.昼寝も良いかも...

<関連記事>
8216-1 料理201904-21.jpg 平成31年 4月19日 食べたものたち 2019年4月その1
7413 牛丼201807-1.JPG 平成30年 8月11日 お盆は帰省します 2018年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2019, April, No.4): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.