SSブログ

食べたものたち 2019年7月その1 [食欲 台所]

6月の,天下一品率は高かったようです.
  また,こってりを食べていました.大盛りです.
  今回はライスはやめて,餃子を1人前付けました.

<趣味画像 8436> こってり大盛りラーメン(天下一品)
8436 天下一品201906-2.jpg

とうとう,こってり以外のラーメンを食べたくなりました.
  そこでカレーにせずに,ラーメン屋を探すのはどうかな.
  しかし,目の前のラーメン屋に,吸い寄せられるように入店.

<趣味画像 8437> 特製ラーメン(来来亭)
8437 来来亭201906-3.jpg

初めてのお店でしたが,チェーン店で流行っています.
  特製ラーメンには,キムチと煮卵も入り,背脂たっぷりです.
  麺が細麺で,実は細麺好きなのでとても良かった.
  またリピして,他の味もメニューを制覇したい.

<関連記事>
8410 ニラモヤシ炒め2019.JPG 令和1年 6月21日 食べたものたち 2019年6月その2
8344 天下一品201905-2.jpg 令和1年 6月 1日 食べたものたち 2019年6月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2019, July, No.1): Private Material Life.

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

いっぷく

私も先日、天下一品初体験しました。
ランチでミニチャーシュー丼つけました。
とろみが素晴らしいですね。
by いっぷく (2019-07-02 03:28) 

ararat

こってりは,スープを飲むと言うよりは食べる感じです.
残りスープもライスと一緒に全部食べるのが主流です.
来来亭の背脂も,サッパリしてて良いようでした.
コメントありがとうございました.
by ararat (2019-07-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.