SSブログ

2019年6月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2019年5月まとめ 2019年4月まとめ 2019年3月まとめ

1日  食べたものたち 2019年6月その1 
2日  ボーリング大会 2019年 
3日  鯛のアラの味噌汁 2019年 
4日  車をカラ拭きしよう 2019年 
5日  プランター2019年 ペチュニア1 
6日  鶏胸肉の蒸し鶏 2019年 
7日  カタツムリとホタル 2019年 


8日  プランター2019年 キュウリ1 
9日  キュウリの他に植えたものたち 2019年 
10日 春のパン祭り2019年 Wチャンス 
11日 蜂の巣ごめん 2019年6月 
12日 アジの握り寿司 2019年6月その1 
13日 アジの握り寿司 2019年6月その2 
14日 砥石の面直し砥石 


15日 餃子に挑戦 2019年6月 
16日 アヒージョとビール 
17日 夕食はキーマカレー 2019年6月 
18日 今年のホタル 2019年その1 
19日 映画館へ行きました 2019年6月 
20日 京都でお泊まり 2019年6月 
21日 食べたものたち 2019年6月その2 


22日 6月らしい食べ物たち 2019年 
23日 6月の庭の花たち 2019年 
24日 食べたものたち 2019年6月その3 
25日 プランター2019年 キュウリ1 
26日 軽自動車のタイヤを新調しました 
27日 自動水やり計画2019 その1 
28日 夕食にハンバーグ 2019年6月 
29日 今年のホタル 2019年その2 
30日 9年目ではやめられませんね 6月 

6月30日朝の,総閲覧数累計は「2,097,497」,nice! は「52,739」でした.
  プランターのキュウリたちがやっと育ち始めました.
  食べてばかりで,運動していない.自転車にも乗らずにいます.
  車や冷房に頼った生活では,いざ歩こうとしても身体が保ちません.
  暑くなったので,少し外にいるとフラフラです.夏に負けそうです.
  7月は,体力を付けられるように,何かできないかな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
8435-2 niceカウント0630.jpg
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.