SSブログ

ガソリンが入れられない その2 [物欲 車]

足かけ4日の入院生活から,愛車が帰って来ました.
  さっそく,給油口のドアが開くかどうか試してみました.
  ポチッと.楽に開きました.

<趣味画像 8500> 開くようになった
8500 給油口201907-10.jpg

さて,内部もよく見ておきましょう.初めて見ます.
  最近は,セルフのガソリンスタンドも増えていましたが,
  大きい車の方で,2回だけセルフ給油しただけです.
  自慢出来ないけど,すべてスタンドのスタッフにお世話になっています.
  ココを開けて,ガソリンを入れるのですね.
  右の黒いポチが引っ込められて,パカッと開く仕組みでした.
  無理に開けようとすると,傷みそうです.直って良かった.

<趣味画像 8501> 給油口の内部
8501 給油口201907-11.jpg

まず最初に,給油に行きましょう.レギュラー満タンで!
  先日は,給油口が開かなくてすみません.え?知らないって.
  別に,珍しくもない事案だったのでしょう.そんなところです.

<関連記事>
8499 給油口201907-1.JPG 令和1年 7月21日 ガソリンが入れられない その1
4663 セルフ給油201604.jpg 平成28年 4月18日 2回目のセルフ給油 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The filler door did not open (2019, No.2): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.