SSブログ

夕食はオムライス 2019年9月 [食欲 台所]

大変です.物欲ネタがありません.
  早く週末になって,お出かけしてネタを探さねばと思います.
  仕事が忙しいからか,ドラクエⅩせずに寝てしまうからか.
  「小説家になろう」を読みふけっていて,時間がなくなったからか.
  そういった理由で,また食欲ネタの夕食のメニューです.

<趣味画像 8638> 具を炒めます
8638 オムライス201909-1.jpg

ご飯が余っていたので,いなり寿司かオムライスにするパターンです.
  タマネギとニンジンは1個ずつみじん切り.
  コーンは,業スの冷凍コーンが余っていたので,解凍して実を削ぐ.
  十分に炒めて,塩コショウ,ウインナーを刻んで入れてケチャップ.

<趣味画像 8639> ケチャップライスの出来上がり
8639 オムライス201909-2.jpg

チキンライスにしなかったのは,先日紹介したチキン料理があったから.
  お椀で丸く盛ったケチャップライスに,玉子焼きを被せて出来上がり.
  我が家の定番の,お父さんのオムライスの出来上がりです.

<趣味画像 8640> オムライスにします
8640 オムライス201909-3.jpg

写真映えする料理を,職場の皆と食べに行こうと思っていたけど,
  なかなか都合が合わない.そうだ,大きなオムライスが映えるけど.

<関連記事>
7960 オムレツ201901-03.JPG 平成31年 1月29日 夕食はオムライスカレー 2019年
6893 大盛り201802-08.JPG 平成30年 2月23日 みんなで大盛り 2018年2月その1
4280 オムライス201512-1.jpg 平成27年12月 9日 夕食はオムライス 2015年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I eat the omelet (2019, September): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.