SSブログ

DQWalk 始めたばかり レベル2 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラゴンクエストウォークは,2019年9月12日(木)に配信が始まり,
  Wi-Fiのある自宅で,さっそく無料ダウンロードして使っています.
  自宅で始めても,周囲のスライムが寄ってくるのを待つだけ.
  歩き出さないと冒険にならないようですから,翌朝まで我慢.

<趣味画像 8678> 歩かないと進まない
8678 ドラクエウォーク201909-03.jpg

幸い,良い天気で,今日は散歩日和.500m程先に目的地を設定します.
  田舎の住宅地で,自動車も人も極少なので,歩きスマホで大丈夫.
  というか,逆に目立ってるのではないかと,恥ずかしくなりました.
  都会に,歩きスマホが多かったのは,このためだったのかと思う.

<趣味画像 8679> 近所を歩けばクエストクリアー
8679 ドラクエウォーク201909-06.jpg

自動で戦ってくれるモードは,オートモードとかWalkモードがあります.
  時々スマホに目をやって,オートモードで戦うのですが,
  手持ちスマホが,面倒だし,手に重いし,とても熱い.
  Walkモードなら勝手に戦ってくれるのですが,待機状態ではだめみたい.
  電源ON画面ON状態なので,バッテリーがすぐ熱くなりました.
  やっぱり,バトルする時は,足を止めて,日陰で落ち着いて戦おう.

<趣味画像 8680> レベルアップ  
8680-1 ドラクエウォーク201909-04.jpg 8680-2 ドラクエウォーク201909-07.jpg

自宅にモンスターを寄せ付けて,コツコツレベルを上げるとかする.
  ゲーム内の「自宅」では,体力回復が1日1回出来るとか.(訂正:1時間に1回)
  リアルの自宅に「自宅」を設定しましたが,個人情報がばれないようにします.
  なかなか気をつかう物ですね.無料で永く遊べたら良いなあ.

<関連記事>
8673 ドラクエウォーク201909-02.jpg 令和1年 9月16日 ドラゴンクエストウォークはじめました
5047 充電池201607.jpg 平成28年 8月11日 お盆は帰省します 2016年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level 2) : Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.