SSブログ

年賀状印刷2020子 [物欲 PCソフト]

今年の年賀状印刷は,なかなか時間がとれずにいました.
  それでも12月26日に子供たちが揃ったので写真を撮り,
  その晩遅くまで夜なべして,200枚ぐらいの印刷を済ませました.
  27日~28日には投函できましたから,元旦配達にはギリギリでしょうか.

<趣味画像 9027> 10枚730円になりました
9027 年賀状201912-1.JPG

「インクジェット写真用」にCANONプリンターで印刷しますが,
  プリンターの性能が良くなって,失敗印刷ゼロは素晴らしい.
  3年前の筆まめですし,プリンターインクも切れずにできた.
  しかし,3年前まで62円だったこのハガキが73円に値上げは残念です.
  しかも,追加が欲しくて夜中にコンビニに行っても売っていなかった.
  63円の「インクジェット紙」は,たくさん売ってあるのに.

<趣味画像 9028> 郵便局にあった「ゆうプリタッチ」
9028 郵便局201912.JPG

久しぶりに郵便局に足をはこびました.
  面白い切手とかを買いますが,結局使わないで取っておくだけ.
  「ゆうプリタッチ」が何なのか,あとで調べました.
  フリマアプリとかのサイトで送り状を入力しておいて,
  その情報をスキャンすると,きれいな送り状が印刷されるので,
  その場で荷物に貼ってもらって,簡単確実に送ることができるというもの.
  オークションでたくさん売る人には便利なのかな.

<趣味画像 9029> 招福羊かん
9029 ようかん201912.JPG

井村屋さんの羊かんで,お正月の縁起物として,鼠が可愛かったので買いました.
  けど,中身はいつもの羊かんだし,値段が少し高くなっただけ.
  ひとにあげるのにはいいと思います.私は自分で食べたけどね.

<関連記事>
5460 年賀状201612.jpg 平成28年12月27日 年賀状印刷2017年酉
3218 年賀状印刷201412-1.jpg 平成26年12月29日 年賀状印刷2015年未

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New Year's cards to print (year of the Mouse): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.