SSブログ

ブログ11周年記念 [ごあいさつ]

カメムシが多い年の想像どおり,この冬は12月から大雪になりました.
  祭日の無くなった12月は,仕事も忙しく,のんびり出来ていません.
  年末年始も,きっと忙しく過ごすことになるのでしょう.

<趣味画像11420> 高い牛肉を食べました
11420 お肉202112.jpg

毎日更新して,11年経ちました.12年めざして,なんとか続けます.
  ブログの引っ越しやドラクエに,時間がかけられないのは,
  一時期よりも興味が少なくなったからなのでしょう.
  これからの余生も,時間は限られています.お金は無いけど.
  次の歳に,何をしようか.何に興味を持って時間を使うのか.
  このブログは,我が道の記録になっています.

<趣味画像11421> インスタントコーヒーをこぼしました
11421 コーヒー202112.jpg

新しいことに興味が持てて,ネタに出来れば良いな.
  コロナで,やりたいことが出来なくなるのは良くないです.
  COVID-19に感染しませんように.みたくもありません.
  来年もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和3年11月30日 11年目も続けられるブログにする 11月
 令和2年12月31日 ブログ10周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Blog that can be continued for the 11th year (December): Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.