SSブログ

さくらさくら 2022年4月その4 [物欲 動植物]

週末も良い天気でした.満開を過ぎて少し散り始めました.
  青空と桜,穏やかな日和り.のんびりしたいけど,
  何かと用事があって,気が抜けない日が多いようです.
  旅行に行きたいな.

<趣味画像11734> 散り始めた桜
11734 桜202204-25.JPG

これから,桜吹雪になって散る桜も観たいけど,
  なかなか写真にはおさめられません.
  今は,満開の桜を楽しみました.次は葉桜になっているかな.

<趣味画像11735> 満開です
11735 桜202204-22.JPG

花の真ん中が,赤くなってきていました.
  満開になって1週間していませんが,赤くなると散り始めます.

<趣味画像11736> 赤くなってきました
11736 桜202204-23.JPG

この日は,西の方まで雲一つ無く,夕日がまぶしかったので,
  夕日を後ろに隠してシルエットで撮れました.
  赤い夕陽も良いのですが,黄色い夕陽もかっこ良い.
  桜が満開なのがわかりにくいけど,夏の夕陽と違うかな.

<趣味画像11737> シルエットで撮りました
11737 桜202204-24.JPG

春になり,カメラを持って散歩しようと思いました.
  コロナ禍ですが,行動範囲を広げないともったいない.
  重い腰をあげて,身体を動かさないと,老けるからね.

<関連記事>
11721 桜202204-10.JPG 令和4年 4月 8日 さくらさくら 2022年4月その3
11713 桜202204-01.JPG 令和4年 4月 6日 さくらさくら 2022年4月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2022, April, No.4): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.