SSブログ

日々の積み重ねで12年目 5月 [ごあいさつ]

今年の5月の連休には,どこにもお泊まりがなかったので,
  キュウリ苗も植えられましたし,自宅でバーベキューも出来ました.
  キュウリとミニトマトの成長が楽しみで,毎朝に眺めています.
  花壇のブロックは,セメントでしっかり固まりました.
  自動水やりの配管も,しっかり繋げることが出来ています.

<趣味画像11905> 夕陽を撮りました
11905 夕陽202204.JPG

コロナ禍でWEB会議ばかりでしたが,少しずつ対面の会議が増えています.
  以前同様には戻らないでしょうから,マスクは手放せません.
  夏のマスクは,蒸れて辛いけど,我慢して使います.
  外国人さんや子供達にマスクが無理でも,ワクチン拒否でも,
  自分がマスクを付け続けて,ワクチンも使って,感染予防したい.

<趣味画像11906> 田植え直前の苗をみつけました
11906 今から田植え202205.jpg

今年の夏は,暑い夏が戻るのでしょうか.
  海水浴場も閉鎖しないだろう.楽しみです.
  大人数の宴会は,まだ難しいかな.
  社員旅行は,バス座席を詰めなければ再開出来るかな.

<趣味画像11907> 新500円玉は,やっと1枚目ゲット
11907 新500円202205.jpg

6月上旬には,ホタルが舞っているかどうか,確認に行こう.
  自宅のキュウリの収穫が始まるはずです.
  暑い夏,日も長くなり,しっかり遊びましょう.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年 4月30日 日々の積み重ねで12年目 4月
 令和4年 3月31日 日々の積み重ねで12年目 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (May): Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.