SSブログ

みんなで大盛り 2022年11月 [食欲 台所]

2018年,2019年に定番にしていた大盛り企画ですが,
  3年ぶりに食べに行きました.やっぱり値上がりしていましたけど.

<趣味画像12397> 大盛りオムライス
12397-1 大盛り202211-3.jpg 12397-2 大盛り202211-1.jpg

若者3人と自分で4人なのですが,4人前の大盛りオムライスから始めました.
  始めは,お腹が空いていたので,美味しくいただきました.
  これぐらいなら大丈夫だよねと,3年ぶりで気が大きくなっていました.
  追加で,スパゲッティーを2皿も注文してしまいました.多いね.

<趣味画像12398> 大盛りスパゲッティーを2皿分
12398-1 大盛り202211-4.jpg 12398-2 大盛り202211-5.jpg

4人で,4人分の料理を3皿ですから,1人あたり3人前です.
  もう入りそうにありません.フリーのジュースも2杯ぐらいしか飲めなかった.
  でも,一休みしながら考え抜いて,ミニパフェ1個ぐらいは別腹のはず.

<趣味画像12399> ドリンクとパフェ
12399-1 大盛り202211-2.jpg 12399-2 大盛り202211-6.jpg

ミニパフェを食べて,無言になって帰宅しました.また1年後かな.
  今度来るときは,スパゲッティーを減らして,サラダやポテトも食べたい.

<本日のまとめ>
・(物欲)大盛りオムライス,大盛りスパゲッティー,ミニパフェ.
・(知識)4人なら,オムライスとスパゲッティーは,1皿ずつで十分です.
・(意見)久しぶりに食べ過ぎました.うっぷ.

<関連記事>
8728 大盛り201909-1.JPG 令和1年10月 1日 みんなで大盛り 2019年9月
6895 大盛り201802-10.JPG 平成30年 2月24日 みんなで大盛り 2018年2月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

We eat some large dishes (2022, November): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.