SSブログ

イルミネーション 2022年完成 [物欲 住まい]

我が家のイルミネーションは,今年はがんばって11月中に完成.
  これから1ヶ月間,日没から24時頃まで灯ります.
  暗い夜道も,我が家の周りは明るいので,防犯になりそうです.

<趣味画像12488> 横から観る
12488 イルミネーション202211-1.jpg

2階から放射状に伸すのが,手間らしいですけど広がりが出る.
  今年は,アーチが1組と,白い樹木が2本増えました.
  あまりチカチカさせないで,クールに点灯しています.
  白いサンタ人形も,奥の方で光っています.

<趣味画像12489> 門の方から観る
12489 イルミネーション202211-2.jpg

昨年は,12月の風雪で傷んだLEDがありました.
  飾りが埋まるような大雪は,クリスマスまでには来て欲しくない.
  昼間は,バラの花が咲くぐらいで,色気のない庭ですが,
  夜だけ,音もないのですが,明るく華やかになりました.
  世界が平和であり続けますように,明るく灯り続けますように.

<本日のまとめ>
・(物欲)イルミネーション,LED電球,クリスマスツリー.
・(知識)LEDのイルミネーションで,防犯対策になりそうです.
・(意見)毎年買い足していますが,出したり片付けたりがたいへんです.

<関連記事>
12460 イルミネーション202211-6.jpg 令和4年11月20日 イルミネーション 2022年11月
11365 イルミ202112-2.jpg 令和3年12月15日 イルミネーション 2021年12月
10188-2 イルミネーション202012-3.jpg 令和2年12月25日 イルミネーション 2020年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I arranged some of the illumination (2022, November): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.