SSブログ

12月の積雪 2022年 [物欲 住まい]

今年の初雪は,12月18日に法事の出先で積もりましたが,
  自宅のある街には雪が積もりませんでした.
  自宅での積雪は,この12月24日と記録します.

<趣味画像12572> 朝の日の出前の玄関
12572 雪202212-10.jpg

クリスマスですが,大雪の予報でしたから心配しましたが,
  うっすら積もる程度で済みました.雪かき不要です.
  それでも,駐車場の区切り線が見えなくなるので,
  車で行くのを避けますが,土日だったし,
  なんとかロープのある位置がわかる程度の積もり方でした.

<趣味画像12573> 積雪2cmぐらい
12573 雪202212-12.jpg

昨年購入した雪よけを使いましたが,窓の雪を落とした程度.
  その後は,雨が降り続きました.
  手袋は,スキー用レベルのものを購入済みでした.
  長靴があったかどうか,少し自信がありません.
  年内は,これで乗り切れると良いのですけど.

<趣味画像12574> 冬用手袋
12574 雪202212-11.jpg

次に降る前には,イルミネーションを片付けないといけないでしょう.
  車のタイヤも大丈夫です.長靴は気になります.
  転倒や自動車事故には,十分気をつけたいです.
  1年前の冬は,雪かきが少なかったと思いますが,
  今年は寒くなりそうです.皆様も,備えを十分にしましょう.

<本日のまとめ>
・(物欲)初雪,雪かき,冬用手袋.
・(知識)2022年12月の積雪は,まだ少ない.
・(意見)いつでも雪かきや,積雪に対応できるように準備しました.

<関連記事>
12553 雪202212-1.jpg 令和4年12月21日 雪に見舞われました 2022年12月
11377 車の雪かき202112-1.jpg 令和3年12月19日 12月の積雪 2021年
10175 雪202012-2.JPG 令和2年12月21日 12月の積雪 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow in December (2022): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.