SSブログ

八天堂のクリームパン [食欲 台所]

一年に一回ぐらい,社内の売店で売ってくれるクリームパンです.
  2020年に初めて食べた記録があります.
  今回,包み紙が綺麗になっていて,中身も潰れていない.
  広島の三原に創業店舗があって,2020年に買いに行きました.
  その八天堂の創業店は,2021年に閉めて移転したそうです.

<趣味画像12641> くりーむパン(小倉)
12641 八天堂202301.jpg

1個食べられたので満足ですが,時々手に入るといいな.
  遠方へのお出かけが無くなって,グルメな出会いが無くなりました.
  かといって,ネットで注文してまで食べないもの.
  時間とお金が十分にあったら,いろいろ食べ歩きたい.
  そんなことを考えながら,美味しくいただきました.

<趣味画像12642> ポテトチップス
12642 食事202212-11.jpg

うちの子には,ポテトチップスをお土産にする.
  定番のお菓子は,いつも同じ味で安心ですが,
  世の中のお菓子は,多種多様になっています.
  嫌いでなければ,違う味を食べてみようと思わないのかな.
  挑戦せずに保守的になってしまうのは,歳のせいかな.

<本日のまとめ>
・(物欲)八天堂,広島三原,クリームパン.
・(知識)八天堂の創業店舗は,三原駅前にありましたが移転していました.
・(意見)時間とお金が許せば,いろいろ食べ歩きたい.

<関連記事>
10191 お土産202012.JPG 令和2年12月26日 広島の三原のお土産 八天堂
9323 八天堂202004-2.JPG 令和2年4月6日 広島土産 2020年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hattendo's Cream Bread (2023): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.