SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 4月 [ごあいさつ]

4月は,新年度が始まり,桜も咲いて,気分一新,元気が出ました.
  暖かくなり,少しは縄跳びをして運動しようと思いましたが,
  休日も多くなく,お出かけ無しで,家にこもっていました.
  鼻がグズグズしていましたが,月末になり治りました.

<趣味画像12967> 縄跳びをした証拠
12967 縄跳び202304.jpg

ChatGPTで,PCソフトの話題が書けましたけど,
  実際あまり使い道がない.LINE等の話し相手は面白い.
  ドラクエで,NPCがAIになれば,いっぱい会話できて,
  冒険しなくても,酒場で時間を使いそうですね.

<趣味画像12968> 新しいPCの後ろ
12968 PC202304-08.jpg

5月の連休が始まりましたが,カレンダーどおりで,
  しかも休日出勤が予定されています.雨も降りそうです.
  一人の留守番も予定されていて,バーベキューはない.
  でも,休みを使って,キュウリを植えたりできたら良いな.
  コロナウイルスも,ほとんど見かけなくなりました.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和5年3月31日 ネタが無いけど続ける13年目 3月
 令和5年2月28日 ネタが無いけど続ける13年目 2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (April): Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.