SSブログ

春のパン祭り お皿2023年 [物欲 小物]

30点で,白いお皿が1枚もらえます.
  昨年は28点でしたが,だんだん点数が上がります.
  今年は薄いお皿で,重ねるのが楽でしょう.

<趣味画像12964> お皿2枚ゲットです
12964 ヤマザキ202304-11.jpg

昨年の景品は,少し深いボウルで,自宅では使わずに職場に寄贈しました.
  毎年違うので,重ねて置くときに困っています.
  今年は薄い皿ですから,もう1枚もらえても良いでしょう.

<趣味画像12965> 毎年違うお皿です
12965 ヤマザキ202304-10.jpg

あと20点ぐらい足りませんが,締め切りまでがんばろう.
  食パンで2点ですが,10個分買って,サンドイッチかな.
  ホットサンドイッチやフレンチトーストで消費しよう.

<趣味画像12966> 桜餅と柏餅
12966 桜餅202304.jpg

この時期の和菓子なら,柏餅が美味しい季節です.
  美味しい和菓子が食べたくなるのも,5月もうすぐです.

<本日のまとめ>
・(物欲)パン祭り,ヤマザキパンの白い皿,柏餅.
・(知識)パン祭りで2枚の白い皿をもらいました.
・(意見)あと20点集めて,もう1枚の白い皿が欲しい.

<関連記事>
11795 ヤマザキパン202204-2.JPG 令和4年5月1日 春のパン祭り2022
10605 ヤマザキ202104-2.JPG 令和3年5月2日 春のパン祭り2021

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

White plate from Yamazaki Baking Co., Ltd. (2023, April): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.