SSブログ

ガスコンロを新しくする 2023年 [物欲 家電]

過去の記事を見ると,わが家のガスコンロは2013年の正月から.
  プロパンガスのコンロで,横幅59cmのもの.
  10年と半年使っていて,左のコンロが付かなくなっていました.
  五徳は交換して綺麗になっていたのですが,
  思い切って買い換えになりました.

<趣味画像13306> 旧コンロはパロマ
13306 コンロ202308-1.jpg

パロマのコンロでしたが,新しいコンロは,リンナイのもの.
  魚焼き付きですし,スイッチも同じような配置にしました.
  同じ会社にすれば,五徳が使い回せたのに,
  まあ,全部新しくするのも良いことでしょう.
  箱から出します.

<趣味画像13307> 新コンロはリンナイ
13307 コンロ202308-2.jpg

10年若返りましたから,きっと進化しているのでしょう.
  点火用の乾電池が,単三になったこと.
  点火して,炎の燃える音が静かでした.
  前のコンロが,ゴーゴー鳴っていたのが古かったのかな.

<趣味画像13308> 新しいコンロ
13308 コンロ202308-3.jpg

毎日使うものですし,これで美味しい料理を作りましょう.

<本日のまとめ>
・(物欲)台所のガスコンロ,プロパンガス,リンナイコンロ.
・(知識)10年ぶりに台所のガスコンロを新調しました.
・(意見)これで美味しい料理を作りましょう.

<関連記事>
11600 魚焼き202202-1.jpg 令和4年3月2日 魚焼きグリルを使ってみました
1470 ガスコンロ2012.jpg 平成25年1月2日 ガスコンロを新しくする

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Replace the gas cooker (2023): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.